ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

乾燥パセリ作りました!!

2007-11-08 | 19年10月リセット~
今日はお休みでした。
朝の体温はまだやや低めですが、(いつもは6時に計ってます。)
10時まで2度寝して計ってみたらグンッと上がってました。

まぁ2度寝だし、4時間もたってれば当てにならないけど、
なんとなく嬉しかったりして♪

先週はユンの母のお墓参りに行ったので、
今日はダーリンの方のお墓参りに行ってきました。

行ってみて思ったんですが、車で15分のとこなので
もっとマメに行かないといけないなぁ~って思いました。
月1回ぐらいは行こうっと!!


そして帰ってきて、パセリを収穫しました。
これだけ収穫できました。



これを乾燥パセリにすると、これだけになってしまいました!!



でもこれだけあれば、かなり使えると思います。
さてさて、これで料理に励みますか・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る