ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

旅行のタイミング

2007-11-06 | 19年10月リセット~
不妊治療してると、旅行のタイミングって難しくないですか??

ユンの場合薬や注射によっては、周期35~48日と幅が広いので
一体いつ生理がやってくるやら・・・。

そろそろどっか行きたいね・・・と
ダーリンと前から話しをしてて、来月温泉に行くことにしました!!

仕事の都合とかもろもろ調整してやっと日が決まって
1泊2日温泉旅館を予約しました。

が、、、なんと生理が来なければ帰ってきた日が妊娠判定の日です。

最初先生にそう言われた時に旅行を中止しようかと
思ったんだけど、やっぱり行くことにしました!!

だって普通の生活には問題ない訳だし、変に気にしすぎても
良くないって事で!!
温泉なのにもしかしたら生理とかぶってるかもしれないけど。

でもでもこれも平気!!
奮発して部屋に温泉ついてる部屋にしたから♪

楽しみだなぁ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る