ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

夜中に腹痛

2008-10-12 | 凍結胚移植
おとついの夜中の事です。

夢の中で激しい腹痛に襲われてました。
生理痛のキツイような感じの痛さ。
夢の中のユンも妊娠がわかったばっかりで次胎嚢確認待ちをいう
設定でした。

夢の中で痛くで苦しんでるから怖くて目が覚めたら
実際にも痛かったんです。

体を丸まらせる「ウ~、ウ~」と言いながら
我慢してました。

赤ちゃんに何かあったのかと心の中で不安でいっぱいでした。
2~3分もすれば治まってまた眠りにつきましたが
翌朝出血してたらどうしようとトイレに行くのが
さらに怖かった。

でも出血もいっさいなく、朝には痛みも全くなく
元気でした。

それから時々張ったような感じはありますが
あの痛みはありません。

一体なんだったんだろうか。
もしかして夢と現実がごちゃ混ぜになって
実際は痛くなかったとか。。。

気にしすぎるのも良くないかと思って
なるべく安静に生活しております。

でもやっぱり仕事があるので1日体を休める事は出来ず
走らない、慌てない、イライラしないを
言い聞かせながらの生活です。

胎嚢確認まで後4日。
長いような気もするけど楽しみに
がんばろうっと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-13 17:35:08
ユンさんおひさしぶりです。
陽性反応、本当におめでとうございます!
ずっと気になってましたが、コメントは遠慮させていただいてました。

夜中に腹痛があったそうですが、私も4週から5週にかけて生理痛のようなキューっとくる痛みを経験しました。
いつも明け方で2~3分くらいで収まるのですが、おそらく着床痛というやつだったのかな?と思っています。
その頃は毎日その痛みがあったので不安でしたが、その後の経過に問題はなかったので、きっと大丈夫!
赤ちゃんがお腹にしっかりくっついていく痛みだと思います^^
胎嚢の確認が楽しみですね。どうぞ出来る限りゆっくりと過ごしてください!
返信する
珠さんへ (ユン)
2008-10-13 20:21:33
お久しぶりです。
気にしてくれててありがとう!!

なんとかここまでこれたけど
やっぱり不安は消えないもんだね。
でも4週から5週だと丁度その時期だし
珠さんと同じような痛みだったらいいな。
私は1日だけだったけどギュッとくっついてくれた
と信じます。
このまま順調にいい報告出来ますように。

私もコメント全然してなかったけど
小珠ちゃんの様子いつも読ませてもらってます。
返信する