ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

バトン受け取りました。

2007-06-06 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.78
周期27日目 高温期11日目

今日はユンだけお休みだったので、朝から張り切って掃除してました
ラグマットを洗濯しようと思って(←洗濯可能って書いてあったので)
丸めて洗濯機へ突っ込んだら・・・

入りませんでした

仕方がないので干すだけ干しました。
床の雑巾がけと、玄関掃除でスッキリです

昼からは9ヶ月ぶりの美容院へGO

初めてのところだったけど、雰囲気もよくとっても満足でした。
初ヘッドスパでリフレッシュです

さてさて、ありりんさんから頂いたバトンにお答えしま~す

【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 誰に似てるって言われる??
年配の人のは、古手川祐子さんってよく言われました。
あと、トニー・フェブラリィでしたっけ??元ブリグリのボーカルさんも言われたなぁ。
共通点あります??

  
Q2 あなたの恥ずかしい話?
マジの話です。
高校の時に1回だけブラつけていくの忘れました。
体育の授業もなく、ベストがあったので誰も気が付きませんでしたが・・・。

 
Q3 理想の男性芸能人は?その人のどこが好き?
香取慎吾→顔が好き・少年ぽいところもいいな。
極楽トンボ 加藤さん→悪そうなのに案外マジメそうなとこ 
 
Q4 あなたの恋愛エピソード?
正直結婚するまで、しんどい恋愛ばっかりです
酒乱な人(暴力とかはないですがかなり酒癖が悪い)とか、
莫大な借金があった人とか、好きだけど別れた人がすぐ友達と
付き合ったりとか。。。
だからダーリンは今まで付き合った人とは全くタイプの違うマジメな人です
  
Q5 今までどんなお仕事をしたことありますか?  
アルバイトから入れると、ラーメン屋さん→料亭のお運び→文房具屋のレジ→お好み焼き屋→
美容院(初就職)→小料理屋でお運び(バイト)→大手ホテル(就職)→プー太郎→
そして今の職場・車販売会社の事務


Q6 旦那様との馴れ初めは?
今の職場で職場恋愛・結婚です!嫌なやつから守ってくれました。

  
Q7 今の目標は?(第1位から第3位まで教えて!)   
1位子作り
2位ぽっこりお腹をへっこます。
3位ガーデニングを増やす  


Q8 旦那様のここを治して欲しいところは?
寝相・イビキ・忘れっぽいとこかな。
 

Q9 あなたにとって大切な事とは?
自分がされて嫌な事は絶対人にしないこと。


【 取り替える質問 】
  Q3 整形するならどこする?
  Q5 どんな服装が好き?
  Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?

【次の3名さんは・・・】
珠のベビ待ち備忘録の珠さん
ママになりたい!35歳で不妊治療を頑張るモモの日記☆のモモさん
まさか私が不妊治療!?のトリンさん

時間があればお願いしま~す!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ブログ村には仲間がいっぱいここを押して応援してください


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ロッキー)
2007-06-07 07:46:51
はじめまして。
私は、結婚して8年目、7年間の不妊治療の末、長女を授かりました。
7年間の不妊治療の間、もっとも考えていたのは「治療・受精・着床・妊娠」といった技術的な事でしたが、度重なる治療の失敗は、精神をズタズタにしました。
そんな折り、地元のつくば市に、子授け信仰が多いことを知り、夫婦で巡り歩きました。「子宝小枕」「子連れの獅子」「子授け観音様」等々・・・
ちょうど参加していた商工会の観光関連の集まりで、同じ境遇の、しかし微妙に違う3人でホームページを作成して、この子授け信仰を紹介しようと活動していました。

結果、神懸かりのようですが、3人とも、1年以内に子宝に恵まれたのです。
私は、不妊治療7年目にして長女が誕生。
M氏は、10年ぶりの第3子(最初が双子のため、2度目の出産)が誕生。
K氏は、娘さんの不妊治療6年目にして、初孫誕生。

正直なところ、3人とも自慰的な活動でした。でも、やっぱり諦められなかった。
そんな思いが、子宝信仰に伝わったのかな?と思っています。

実際に子供が産まれてみると、「一人の人間の人生を産む」という事に、人間が技術的に働き掛けられる部分は、意外と少ないのではないか、と感じています。妻が切迫流産を起こして緊急入院した絶望的な夜、理論的に考えれば考えるほど、救いのない現実に打ちのめされ、血染めのジーンズを前に息を詰まらせていました。でも、その時、何か大きな力が護ってくれた気がしています。

私は神秘主義者ではありませんし、医療技術を否定する者でもありません。単純に、子宝を願い続けた経験のある者の目で、つくばに豊富に存在する「子授け祈願の風習」を多くの人に紹介してゆきたいと思っています。
もし、私の感じた「大きな力」を感じてもらうことが出来たら。

一度、ホームページに遊びに来て下さい。
気分を変えてみるのは大切なことだと思います。
返信する
初バトンです ()
2007-06-07 12:53:40
こんにちは~♪ 
バトンの件、了解です☆
明日にでも早速やってみようと思います。
ユンさんの似てる人って、
なんとなく和服美人系な気がします… 
古手川祐子なんて素敵*^^*
返信する
私と似ているかも? (チーチ)
2007-06-07 18:57:16
過去の恋愛体験談とか
旦那様の直してほしいところとか私とよく似ています。

私もろくな恋愛してきませんでした。
でも今がよければ一番だもんね、って勝手に納得している私。

うちもいびきが只者じゃない!!本当にこれで不眠症になったこともあったり・・・
最近はうるさかったら鼻をつまむようにしています。
それでいびきが直るので、
とりあえずいびきがうるさかったら
鼻をつまむようにしています(笑)

ヘッドスパ気持ちよかったですか?
返信する
Unknown (ありりん)
2007-06-07 19:46:16
ユンちゃん、体温キープだね。
がんばれーがんばれー

ラグマット入らないの残念。。。そういうのは、やっぱ風呂で洗うのかな我が家は、無理やり詰め込んで、洗濯機!!洗剤とか残ってるよ

ユンちゃん、バトンありがとう
ブラ忘れるのは、どこで気づいたの??確かに、体育あったら、やばいねぇ。私なんて、給食当番の帽子を脱ぎ忘れて、給食食べてた、帽子&制服だよ。中学ン時

酒癖悪いの、困るね~。なんか、好きになると多少癖があっても、あばたもえくぼなんだよね~。でも、結婚は違うからねいまのだんなさんに出会えてよかった。
職場恋愛あたしも一緒

ユンちゃんの整形の質問??いいねぇ~。私だったら、口かな小さくて、バランスが悪いんだもん。  ん聞いてない?



返信する
珠さんへ (ユン)
2007-06-07 21:16:35
和服かぁ~。
スキですね!!
ゆかたぐらいしか一人で着れないけど、
最近簡単に着れる着物もあるので、興味深々です

珠さんのバトン楽しみにしてますよぉ~
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-06-07 21:21:27
共通点がいっぱいですね

私も今がよければOK派なんで
過去の恋愛は、いい勉強になったし
あの恋愛があったから今の旦那を選んだんだと
思ってます

イビキはわざとじゃないから
仕方ないんだけど、私は肩をつっついて
転がしてます

ヘッドスパは気持ちよかったですよぉ。
頭がスッキリしました
お勧めです
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-07 21:32:51
私の周期は長いから、これからまだまだドキドキが
続きそうです

ラグマットはどうしようかな・・・。
クリーニングかぁ!?高いだろうな・・・

ブラは、確か休み時間にフッと気付いたの
そのときの私は多分挙動不審でした
ありりんさんの帽子&制服・・・。
想像して、プップッを笑ってしまいました。
かわいい

私は結婚と恋愛は別だと思ってる人なの。
今の旦那は付き合ったときから結婚すると
思ってたし。
今が幸せならOK

ありりんさんは口を大きくしたいんだぁ。
人って1箇所ぐらい整形したいって思うとこ
あるでしょ
ちなみに私は目をパッチリ二重にした~い
返信する