ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

体調にやや変化

2007-06-05 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.97
周期26日目 高温期10日目

今日の昼ぐらいから時々ですが、お腹が痛いんです。
ほんの時々なんですよ。


でも怖いんです
朝が怖いんです

それにやや腰も重くなってるし・・・。

悪いほうに考えてはいけないんだけど、
考えられずにはいられない。

今日は注射の日だったんですが、
基礎体温表に時々腹痛と書いたら、
先生が「お腹イタイの??」と、また腹痛に反応しました。
「すこしだけ」と言うと、「そっか」とだけ言っておられました。

先生、何を気にしてるんですか??
と聞けないユンなのです

何はともあれ高温が続くことを祈るばかりです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ブログ村に参加中!応援してください!押してちょ♪


最新の画像もっと見る