ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

忘れ物

2007-06-07 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.90
周期28日目 高温期12日目

今日もいつも通り車に乗り込み、仕事へ向かいました。
家を出てから2分ぐらいのところで「んんっ??」という
感じましました。

信号待ちで鞄をゴソゴソ

なっ、なぁ~い!!

そうお昼の分の漢方を忘れてきたのです・・・

ショック

その時にさらに「んんっ??」と・・・。

お弁当のお箸も忘れてきました・・・。

今日は忘れ物番長に1日でした。

そして、夜暑すぎて眠りが浅いです
あぁ、眠たい

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ブログ村はいいところ参加中!押して、応援してくださ~い!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-08 13:03:51
忘れ物って、気持ち悪いよね。。。
私、子供の頃忘れ物王で、そのことがきっかけで、大きくなったら、妙に気にするようになって、いまじゃ、あんまり忘れない。だからこそ、忘れると、ソワソワしちゃうよ

高温期って眠れないよね。私もそうだよ。でも、このままキープできるといいねぇ。ユンちゃんのお腹、頑張れ
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-08 15:41:14
何回取りに戻ろうと思った事か・・・
特に漢方は続けて飲まないと効果ないやん!!
1回忘れたからってすぐに効果がなくなるって訳じゃ
ないだろうけど、ソワソワしてました。

私も小さい時は忘れ物番長で、よく小学校の時は
よく注意されてました

ありりんさん、いつも応援してくれてホント
ありがとう
すごく励みになってるよ

でもこういう時期はやっぱりお腹の中見たいね
返信する