ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

ダーリンの散髪

2007-06-02 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.78
周期23日目 高温期7日目

今ダーリンの髪は伸び放題です。
クセ毛のせいなのか横に横に広がっていきます

ダーリンの散髪はユンがしております!
ユンは高校卒業後、美容学校へ行ってました。
美容室に就職したのですが、皮膚の弱さのせいで、
働いて2ヶ月目には手が荒れてました。
指の関節のシワのところはほどんど切れて、ヒジまで湿疹が出て
病院に通いながら続けましたが、ドクターストップで辞めました。

短い期間しか働いてないので、技術は全くに近いほどないんですが
ダーリンは唯一のお客様です
(↑まぁ節約の為なんですが・・・
しかも注文も聞きません。
勝手に切ります

最近カットしようと思ってるんですが、どうも時間が取れないんです
でも接客業なので切ってあげないと見栄えが・・・。

今度はどんな風にしようかなぁ~

明日夜時間取れればいいな。

そして明日も高温でありますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ブログ村に参加中!ここを押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-03 14:35:15
ユンちゃんって、美容師さんだったのね。素敵
私も、美容師の友達がいるけど、手あれが大変そうだよね。もうグローブみたいになちゃって。痛々しくて見てられなかったよ。

私も、2ヶ月に1回は旦那の髪を散発します。
2ヶ月の訳は・・・私は度素人なので、伸びた時の髪の原型がないと、大変なことになるので、美容師さんが切った後を、真似して切ってます。工作用のハサミでだから、かなり散切り

ユンちゃん、体温安定してきたね。このままキープもしくは程良く上がれ
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-03 20:57:43
ありりんさんも切ってるんだ!!
しかも工作用のハサミだなんてビックリ
これも節約だよねぇ
私も切るたびに違うふうになるし、正直適当です

手あれは2年かかってやっと元に戻ったから
今荒れながら続けてる人はすごいなぁって
美容院行ったら思います。

今日私の中で最高体温記録したけど、
上がれば上がったでさらに朝ドキドキするね
キープできればいいのになぁ
返信する