ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

昨日きたメール→友達の妊娠報告

2007-06-03 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.96
周期24日目 高温期8日目

今日の体温は自分でもビックリするぐらいの高温だぁ~
やったぁ~
でも暑くて寝汗がすごい

でも高温期が好調なので気にしない

でも上がれば、明日の朝が怖くなる



昨日夜に友達からメールがきました。
ユンより年上だけど、ユンより後に結婚した友達です。
この間引越し祝いに来てくれた友達です

「妊娠しました!!
今8週目に入ったとこです。
ユンも負けずに頑張ってね!またうちにも遊びに来て!!」

と、いう感じのメールでした。

この子はユンが子供出来なくて病院に通っている事も知ってます。

友達に妊娠は嬉しかったです
でもフッと思いました。

私に伝え辛かったかなと・・・。

私は友達に妊娠は本当に嬉しいんです
私のように出来ない事を悩まない方が、そらいいんだもん。

隠さずすぐに報告してくれた友達に感謝です
しっかりスクスク育ってくれますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→仲間がいます!参加中応援お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2007-06-03 22:59:15
こんばんは

お友達のおめでた、よかったですね
妊婦さんには"妊娠菌"っていうのがあるらしいので、いっぱい分けてもらってくださいね

ところでダーリンさんの散髪はされたのですか?
今日うちのダンナ様に「髪伸びたから切ってくれ~」と言われて、ふとユンさんのブログを思い出しました。
美容師さんができるって、ユンさんはすごいですね
返信する
Unknown (ありりん)
2007-06-04 10:44:25
お友達の妊娠嬉しいですよね
私も、春に友達が妊娠したとき、嬉しかった彼女は私が治療をしてること知ってるから、絶対に言いづらかったと思うけど、さらっと言ってくれたのが、また嬉しい

ユンさんのお友達も 負けずに頑張って!!って言ってくれるところがいいね。治療を知っていても、なかなか、相手から話題にしてくれる人少ない気がするからね~。


体温・・・次の日が怖くなるよね
どうかどうか、このまま続いてー
私は、これといった体の変化も無く過ごしてまぁ~す
返信する
モモさんへ (ユン)
2007-06-04 21:10:30
妊娠菌がメールと一緒に飛んできてたらいいんだけど・・・
19年度はこれで3人出産確定です
便乗したいなぁ

旦那さまの散髪はまだしてないんです
帰りが遅くてなかなか時間がなくって。
1日でも早く切ってあげないとっ
でもホントかなり適当ですよ
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-04 21:16:06
本当にうれしかったです。
友達も両親から早くって言われてるって言ってたから
すごく喜んでたよ

確かに治療の事知ってる友達はあまり子供について
話題をふらないのは気にしてくれてるんだろうなぁ、
と思います。
でも妊娠報告はやっぱりうれしいです

今日はやや下がりましたが、一応まだ高温期エリアです
ありりんさんと私の体温よ、このまま続いておくれ~
返信する