ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

休みを満喫

2007-06-01 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.63
周期22日目 高温期6日目

今日は休みなのに仕事並みに早起きしました

その理由はダーリンの免許更新です。
その後に行くところがあったので、ついて行きました。
ゴールド免許なので待ち時間は30分程度。
車の中で読書タイムしていました

その後は病院へ注射にしに行きました。
先生に「お腹痛くない??」と聞かれました。
痛みは全くないのですが、なんでだろう??
お腹痛くなる可能性がなんかあるのかな??

まぁ痛くないから問題ないって事で

その後は、父の日探しです!
ユンの父は、ご飯を一緒に食べに行くので、ダーリンの父の分を購入
今年は部屋着にしました

その後は食材のまとめ買いへGO!
もうこの辺には疲れ始めてました

さてやっと家に帰ってきましたが、今日のメインはここからです

先週買ったウッドの物置を組み立てます。
座ってしまったら、動くのがイヤになるのがわかっていたので
そさくさと作り始めました

ダーリンと協力して、45分ほどで出来上がりました。
出来上がりはこんなんです。



これでガーデニング用品が増えても片付ける場所が出来ました

体温をあまり気にしない為に、何かお花でも育てようかな・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!ぜひ押して下さい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-01 19:25:32
再び、登場!!!
何だろう??お腹痛くない???って、私も、痛くありません今朝、お腹張る~って思って・・・・想像妊娠してたら、スッキリジャーってしたら、痛みが無くなった、別な場所でした

なんだか、大忙しのお休みだったね~。でも、旦那さんがいないと出来ない用事ってあるよね

すごく立派な、物置きだね。これは、共同作業じゃないと無理だね。完成おめでとう
何育てるぅ~。うちは、家計を助けるシリーズで、オクラとパクチー&バジル!そして、観賞用に朝顔を植えたよ。


この間のユンちゃんの質問の答え、遅くてゴメン。
うちのウッドな階段は、プランターとか乗せる、段々のヤツ特売で、980円で売ってて、しかも予定の商品が入らなかったそうで、そのシリーズの大きいバージョンを980円でGET
ちなみに、昨日も見に行ったら、同じものが2980円だった。チョーラッキーだったよ
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-02 16:05:59
お腹ご無事でなにより

力仕事は旦那がいないと進まないよね
張り切り屋さんの旦那で助かります

この間種まいたのは、バジルと赤いかすみ草で、
芽が出てきたの
バジルおそろいですね
もう少し大きくなったら植え替え予定です!

私は家計の為に食べるものばかり育てなくなってます
ぼちぼち増やしていきま~す
育てやすいお勧めがあったら教えてください

しかしウッド階段お買得ですねぇ
しかも大きいバージョンだなんてお買い物上手だぁ!!
私もいいの見つけたら買おうっと
返信する