ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

口内炎

2007-06-04 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.72
周期25日目 高温期9日目

最近、口内炎が2つ出来ました
しかも結構痛い

ある日気が付くと口内炎は育ってました

ダーリンには「胃が荒れてるんじゃない??」と言われました。
時々胃が痛いかもっと思うときあったけど、薬をずっと飲んでるから
かと思ってました。

朝一番に水でブクブクして時が一番痛い

早く治らないかなぁ。

体温も昨日より下がったし
一応高温期内なのでOKなんですが、なんだか体温がガタガタです

あぁ自分のお腹の中を覗いて見たいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ここに参加中!ぜひ押してください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-05 11:23:58
ユンちゃん、はろ~

口内炎・・・痛いよねぇ。あいつはあんなに小さいのに、あの痛さ
しかも、うっかり口の中を噛んで出来た口内炎は悔しいというか・・・切ない。
私も、高温期に結構できるよ。
ブログで見つけたんだけど、口内炎、旦那さんの言うとおり胃が荒れていることが多いみたい。胃が熱を持ってるらしいから、大根おろしで、熱さましをすると治りがいいって、書いてあった。
最近、見つけたので試してないけどねでも、効きそうじゃない?

ユンちゃん、まだまだ下がったとはいえない体温だよ私も、昨日あたりから、弱気になってきたけど、二人で祈ろう
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-05 22:38:30
大根おろしかぁ~。確かに効きそうだ!!
明日大根買ってこようっと

高温期も後半に入ってきて
本当に朝が怖いよね
祈りは届くはずだよ
まだまだ高温期突っ走るぞぉ~
返信する
ユンさんって・・美人さん☆ (モモ)
2007-06-06 23:40:20
ユンさん こんばんは
お掃除お疲れ様でした。
きっとすごく運気UPしましたね

質問バトン、とっても楽しそうですね
『今までの恋愛エピソード』すっごく興味深いです!機会があったら、もっと詳しく聞いてみたいな・・

それから・・トミー・フェブラリーに似てるんですね。私あの人すごく好みなんです、顔が!!
ユンさんって、美人さんなんだろうなぁ

私、こういうバトン頂くの初めてなので、なんだとっても嬉しいです。ありがとうございます!
早速明日にでも気合入れて書いてみますね
返信する
モモさんへ (ユン)
2007-06-07 21:08:36
【今までの恋愛エピソード】はまた機会があれば
ここに書いてみま~す。
男の人を見る目の無さにビックリしますよ


モモさんのバトン楽しみにしてます
返信する