ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

今日は雨

2007-10-19 | 19年10月リセット~
今日はお休みです。
最近晴れていたから、次の休みはベッドカバーでも洗濯しようと思っていたら
その休みは

そう何を隠そう、ダーリンは雨男

なので今は家でのんびりしてます。

夕方病院へ行って注射してこなくっちゃ。
きっとまた痛いんだろうな。。。
と毎日痛いことをぼやいてるような気が・・・。

すみません。

夕食後はダーリンに散発しないと、
髪がボォーボォーです。


そういえば前から携帯の調子が悪くて、
機種変しようかと、ショップへ行ったら
1台¥49,000-だって・・・。
ありえない。。。
でも前調子悪かった時にこの会社は対応悪かったので
違う会社のにしようかなぁ~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-10-19 17:10:30
雨だね関東は、たった今降り始めて来ました。休みに雨が当たると、洗濯が進まないよね。。。


注射、そうとういたそうだね打った後は痛くないの??私は、打ってる痛みよりも後の痛みの方が辛いいつも打ってる(この表現はどうかと。。。)ユンちゃんが言うならほんと痛いんだね。でも、卵ちゃんのため!!ガンバっ。

携帯の本体の料金が高くなるみたいだよね。旦那情報だけど、これから料金は安くなるけど、本体が上がるって、いつからかわかんないけど。もう始まってるのかな??
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2007-10-19 22:44:23
洗濯したかったよ。。。

注射は打った後も痛いよ。
お尻だからなかなか診察室から出た後に
揉みにくくって、ズボンのポッケの中に手入れてる
振りして揉んだりしてるの。。。
でもいい卵ちゃんが出来るように頑張るよ!!

ある携帯会社では11月10日頃に本体の料金が
上がるって言ってたから、そこにするなら
それまでに買い換えないとね☆
今検討中です。

出費が増えて困るよ、ホント・・・。
返信する
Unknown (チーチ)
2007-10-22 08:20:48
私も携帯を変えようって思ってるんだけど、
以前ツーカー(今はないけど)を使っていて
家で全然電波が届かなかったんですよね・・・

私が変えたいのはSoftBankなんだけど
(家族間無料を狙って)
電波入るか不安なんですよね・・・
だから悩んでるところです。

49000円は高いよぉ~
番号ポータビリティ(だったっけ?)出来るんだし
そんなに高かったら
会社変えたほうがいいよねぇ・・・

なんか携帯まで変えたいって!!
私と思ってることが同じで
笑っちゃいました。
やっぱりユンさんと私は似てるわ!!
っておもっちゃいました。
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-10-22 11:18:01
私が今使ってるのがチーチさんが変えたいって思ってる会社のなんですよ。
で、本体が高かったのがその会社なんですよ。
今2年間の分割払いの出来るからそうすれば、
いいんだろうけど、分割払いって嫌いな上に
2年間拘束されるのが嫌なんですよ。
あっ、でも新規だともっと安いと思いますよ。
あと、電波が入るかは近くのショップに行ったら
お試し電話貸してもらえましたよ!!

しかも今使ってる電話がまだ1年も使ってないのに
私のも旦那のも調子悪くて、ショップとお客様相談
センターどっちにもたらい回しにされて結局今は
調子悪いままで使ってるんです(--;)

だから他の会社にしようかと思って今悩み中です。

本体ってどんどん高くなっていきますよね・・・。

チーチさんのコメント見て、こんなに似てることに
ビックリして笑ってしまいました!!
返信する