ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

地元のお祭り

2007-10-21 | 19年10月リセット~
昨日ダーリンの実家の地域でお祭りがありました。

それを知ったのは先日の義母からの電話でした。
「明日休み??来る??」

でもでも仕事でした。
「早く終われたら行くわ」

まぁダーリンはいつも遅いし、ユンは病院もあるし無理だろうと
思っていたけど、ユンの病院はすいてて
ダーリンは少し早くに終わったので、ご飯も食べずに行くことに!!

屋台大好きなユンはルンルン気分で車に乗り込みだの!!

実家に車を置いてすぐお祭りへ!!
ダーリンも久々でルンルンでした。


が、目の前にあったお祭りは・・・正直ショボイ。
屋台はめっちゃ少ないし、少ないから行列になってます。。。

すっごい空腹と寒さの中並ぶ気になれず、実家に戻りました。

しばらく行かない間にお祭りが寂しくなってたのをダーリンは見て
「なんだか寂しいなぁ~。昔はいっぱい屋台があって賑やかやったのに・・・。」
とションボリしてました。

田舎の小さなお祭りだから規模が縮小されていってるのかな。

来年はもう少し賑やかになってればいいな。

そんなこんなでダーリン実家でおうどんいただきました。
お母さん、突然ご飯作ってくれてありがとう。

さてさて卵ちゃんですが、
あと2回注射したらやっと大きさチェックです。
まだおりものは増えてる気配はないなぁ。
今回はのびおり見られるかなぁ。
時々張ってる感じはあるけど、最近大きくなるの遅かったから
どうだろうな。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る