ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

注射・・・我慢の日々

2007-10-18 | 19年10月リセット~
さてさて、今日も注射の日でした。
まぁ、明日も明後日も注射なんですけどね・・・。

今日も注射後痛い顔をしながら先生のとこに戻ったら
先生 「やっぱり痛い??」
ユン 「はい。。。前のよりやっぱり痛いです」
先生 「そうかぁ~。痛くないって患者さんもいるんだけどな」
と会話してると、横から看護師さんが
看護師さん 「先生、ほどんどの方が前より痛いって言っておられますよ。
先生、なんとかならないんですかねぇ~」と。
先生 「そうかぁ。変わってあげれるものなら変わってあげたいんだけど・・・。(苦笑)」

そして診察室から出るとき、その看護師さんが
看護師さん 「また明日待ってます。」
と笑顔で言われちゃいました。

でもこの看護師さんがいつもいつも、気遣ってくださって
大好きなんです。

さて、明日もまた痛みに耐えてきますか・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る