ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

判定日まであと3日

2008-07-21 | 20年6月リセット~ 初IVF
もう少しで判定日です。

当日はダーリンも一緒に行く予定です。

「先に検査薬で知りたい?」とダーリンに聞いてみた。
「ユンが早く知りたくてストレスになるならやってみたら?」と。

私は病院まで楽しみにしておこうと思ってたから
やらない事にしました。

時々下腹部痛があります。
昨日1度体温が下がったから
「もう、ダメかも」と覚悟してたんだけど
昨日はダーリンのイビキで夜中に5~6回起きたから
ほどんど寝れてなかったからかも。
今朝は復活してました。

まぁ先生も判定日まで生理はこないだろうと
言ってたし。。。

あぁ~、でも薬の影響か、ユンの調子が悪いのか
アゴに吹き出物が大発生してます。

頼むから、治ってくれぇ~!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titine)
2008-07-22 21:37:54
ドキドキですねぇ~
どうなんでしょうねぇ~

私なら心臓破裂しそうです・・・

いい結果でるように!!!!
返信する
titineさんへ (ユン)
2008-07-22 22:06:42
思ったより落ち着いてる自分に
少しビックリしてます。

いい結果が出ると本当にいいんだけどなぁ~。
凍結1個しか出来てないからな。

今は祈るのみ!!
返信する
Unknown (ありりん)
2008-07-22 23:00:56
検査したくなるよね。ってか、私も旦那がやろうって言ったらやるけど、自力では判断できません。。。懐妊してるかもって期待がなくなるのが怖いもん。


ユンちゃん!内膜の状態も良い感じじゃない?
そう、今は信じるのみよね。頑張ったんだもん。きっと良い結果が出てるよ☆って、私は信じてます。前にも書いたけど。
吹き出物!!イヤだよね。特にこの時期化粧も崩れやすいからね。でも、それも良い兆候だと良いね。
返信する
Unknown (ゆん)
2008-07-23 01:07:55
本当にドキドキ。。
どうかどうか良い結果が出ますように!!!!!
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2008-07-23 21:21:56
とうとう判定日が明日にせまってきたよ。
もう信じるのみだね。
1回でうまく行くのは本当に奇跡な事だから
期待しすぎない程度に気持ちを抑えてるとこ。
どれだけ状態良くても結果はわからないしね。
ありりんちゃんの応援本当にうれしいです!!
吹き出物の良い兆候なら諦めるのに
悪い兆候なら。。。
でも明日は明日の風が吹く♪
返信する
ゆんちゃんへ (ユン)
2008-07-23 21:58:20
それが結構落ち着いてるんですよぉ~。
淡い期待ぐらいの気持ちで明日病院に
行ってきます!!
返信する
私も… (ネェ)
2008-07-23 23:57:00
初めまして♪私も体外授精2回目挑戦して3日後が判定日です。内容を読ませて頂いてると何だか同じ病院の様な気がします☆もしかしたら待ち合い室や体外授精の説明会でお会いしていたのかも…
人工授精とかと違ってどうもがいても2週間後にハッキリ結果が出るから意外と落ち着いて待てるもんですね。1回目の時も私そうでした。がしか~し…私は後からジワジワと悲しみが襲って来ました。ダメと結果が出た次の日職場の人の妊娠報告を受けた為余計にショックが襲って来たのでしょうが。でも本当諦めたらそこで終わりだし…何処まで、いつまで頑張ればいいのか分からないけど頑張れるだけ、納得出来るまで私も頑張るつもりです。一緒に頑張りましょうね。
返信する
Unknown (すーざん)
2008-07-24 16:59:38
忙しくしてて来ない間に
判定日、今日なんですね~。
私も祈ってますね。
また、夜に遊びに来ます。
返信する
ネェさんへ (ユン)
2008-07-26 18:17:24
同じ病院なんですか!!
なんだか身近な方に出会えてうれしいです。
ここまで辿り着くまでに何回もリセットを経験し、
自然にショックから逃げるように出来てしまったような気がします。
私もすぐに知り合いが来月出産する話を聞いて
頭の中がしばし真っ白になりました。
思わず旦那に「出来るとこには出来るんだね。」って
ぼやいちゃいました。
でも今は出来る事からやってくしかないですよね。頑張りましょうね☆
返信する
すーざんさんへ (ユン)
2008-07-26 18:19:08
応援してくれてありがとう。
妊娠って本当に難しい事なんだなぁって
今回つくづく思いました。
また頑張るね!
返信する