ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

途中経過

2008-07-17 | 20年6月リセット~ 初IVF
今日病院に行ってきました。

なにするためなのかわからないけど
まぁひとまず到着。

いつも通り内診室に呼ばれました。

内膜 19.4cm
問題ナシ。

でも左右にブラックホールのようか黒い丸が
写ってました。
多少卵巣が腫れてるようです。
でも痛みはほどんどないし、問題ない範囲だそうです。
OHSSじゃなくってよかった。

と、今日はこれで終わりでした。

途中経過ってわけね。。。

移植してもらった胚盤胞の質もいいらしく
ホッとしました。

判定は来週。
めずらしく高温期の割にはぐっすり眠れているので
リラックスして判定日まで過ごしたいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る