ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

判定結果

2008-07-25 | 20年6月リセット~ 初IVF
いろいろな方に応援して頂き
昨日の判定日を向かえました。

昨日アップしたかったんだけど
帰りが遅くなってしまって出来ませんでした。

結果は







保留
でもほぼ陰性。

検査薬にうっすら陽性反応があったから
あと1週間様子みる事になったけど
先生曰く、多分ダメだと思うとのこと。

なぜか気持ちはとても落ち着いてました。
ショックも少ないです。

多分もうダメという結果に慣れてしまって
麻痺してるような。。。

もちろんいい結果が欲しかったけど・・・。
なんか自分の感情がうまく言葉にならない感じ。

まだ前の記事のコメント頂いて皆様にお返事出来てなくてすみません。
今日も会社の都合で遅くなるので
明日お返事させて頂きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2008-07-25 20:53:44
保留・・ほぼ陰性・・うぅ・・
はっきりした結果が知りたいのにね・・
あと1週間か・・長いよね。。
少しでも希望があるのなら
祈らずにはいられません。
ごめんね、言葉がうまく出てこなくて。。
応援しています。
返信する
お疲れ様☆ (ネェ)
2008-07-25 23:43:23
私も今日判定日。
結果は…
陰性でした。
もちろんショックなんだけど、最初から自分を守る為に期待を最小限にして諦めを大きくした状態で病院へ行ってしまってるのよねぇ。
先生が着床障害かもしれないから子宮鏡検査をしようて事で多分来月にその検査をする予定です。原因が分からないからそれで原因が分かればいいし…頑張ります。一緒に頑張ろうね
返信する
Unknown (titine)
2008-07-26 01:13:54
そうだったんですね。大丈夫ですか?

きっと、初めての体外、精神的にも、肉体的にも
お疲れやと思う。

ゆっくり休んでくださいね!
返信する
ゆんちゃんへ (ユン)
2008-07-26 18:21:57
いつも応援してくれてありがとう。
移植して14日目で陽性でなければほぼダメ
なんだろうね。
内診でも何もうつってなかったし。
しかも出血してきてるしね。
また頑張ります!!
返信する
ネェさんへ (ユン)
2008-07-26 18:24:30
ネェさんも判定日だったんですね。
着床障害かぁ~。私もその言葉が頭をよぎる時が
あります。
原因はやっぱりハッキリした方が気分も
楽ですよね。検査でわかるといいんですね。
頑張ってくださいね☆
返信する
titineさんへ (ユン)
2008-07-26 18:28:27
以外に大丈夫です。
時々ボォ~としてしまう時があるけど
思ったより平気です。

次の移植まではのんびりします☆
返信する