ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

えらいこっちゃ!!

2007-06-08 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.89
周期29日目 高温期13日目

今日仕事帰ってきて、洗濯しました。
↑朝やる時間なくていつも夜になってしまいます

節約の為、お風呂の残り湯を使ってるんですが、
洗濯機が止まって、お風呂のお湯を引き揚げるホースを外して
その穴にフタをしようと思ったら、
ツルッと手が滑ってフタはポ~ンと飛んでいきました。

そのフタはなんと、洗濯機の裏に行ってしまいました。
体がはいる隙間は無く、覗いても全く見えず、
ただ焦りまくりなユン

30cm定規を持って来て、下の隙間に突っ込んでみても物にあたる
気配はナシ。
一体どこに行ったのぉ~

定規を諦め、洗濯機を壁の間に精一杯手を伸ばしたら、
カランッと触れる感触が

洗濯機の前で格闘する事10分、やっとこ取れました

以後気をつけます

今日もなんとか高温キープしてます。
でももう体温が怖くて仕方ないんですよぉ~
朝、寝汗かいてると、体温高いんだぁって思えるんだけど、
そうでない日は、体温計を見るまで半泣きです
あぁ明日も高温でありますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→仲間がいっぱい!参加中!押して応援してください


最新の画像もっと見る