ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

また低めの高温

2008-04-11 | お休み周期 20年3月リセット~
無事排卵したようで体温が上がってきました。

でもやっぱり低めなんですよ。

36.5度台。
低温期が平均36.1~36.2ぐらいなので
かろうじて0.3度上ぐらいですが、
もう少しUPしてほしいなぁ。

いつになったら気持ちよくUPしてくれるのかな。
憧れの36.8度台。
いつお目見えできるかな。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (titine)
2008-04-11 23:15:47
こんばんは
私も原因不明不妊なので似てるな~っと思って
コメントさせてもらいました!
京都にお住いですか?
私も田舎のほうですが京都人です

昨年まで病院へ行っていましたが、今月からまた
再開してます!

お互いベビちゃんに会えるように頑張りましょうね
また遊びに来ます♪
返信する
titineさんへ (ユン)
2008-04-12 22:02:23
はじめまして!!
titineさんも原因不明なんですね。
同じですね。
わからないっていうのも結構辛いですよね。

私も京都在住ですよ。
そして私も田舎のほうです。
もしかして近くかも!!

病院は精神的もの結構しんどいけど
一緒に頑張りましょうね☆
返信する