ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

大きな買い物の正体

2008-04-09 | お休み周期 20年3月リセット~
先日インターホンが鳴りました。

ユンは一人の時は知ってる人以外外には出ないのですが
その日はダーリンはいたので、出てもらいました。

そこにいたお兄さんはその営業1年生でした。
でもすごく感じのいい方で、後日先輩営業の人と
詳しく話しを聞くことに。。。
ダーリンがこんなに飛び込みで来た人の話に耳を傾けるのは
本当にめずらしい事でした。

後日来た営業の方も熱心で、その会社のホームページもチェックして
信頼出出来る会社とわかって、話を進める決心を。。。

翌日見積もりを持って再度商談。
今回はモニター募集だったので、定価よりもかなり
安くなってましたがそれでも高いものでした。

仕事終わりのPM7時~12時まで続いた商談は見事契約となりました。

翌日は寝不足で辛かったですが。。。

その正体は
太陽光ソーラーパネルです。

不妊治療でお金がかかるというのに
と悩んだけど、エコにも興味あるし、
パネルは半永久なので、確実に元は取れると思って。
本当にかなり安くしてもらったので
今つけないと定価だったら一生つけないかなぁ~って思って。

子供が出来て電気代が上がっても大きくまかなえそうだし♪

まだこれから家の調査とかあるから付くのはまだ
1ヶ月以上先になるんだけどね。
楽しみ~!!

そしてまた頑張って仕事しなくっちゃ☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2008-04-09 22:48:55
すご~~~い!
ソーラーパネルってすごい高価だよね~??
安くしてもらったのなら
それは付け時かもしれないね
返信する
ゆんちゃんへ (ユン)
2008-04-10 21:30:49
高かったよぉ~。
結構勇気いったもん。
でも興味あったし、安いならって思って。
ダーリンもOKだったし。
今から楽しみです♪
返信する