ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

今日の体調

2007-06-13 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 37.07
周期34日目 高温期18日目

ずっと、周期が1日ずれてました

そしていきなり体温が上昇しました。
嬉しいんだけど、複雑です。

だってお腹の痛さは増してるし、
お腹も張ってきてるし、
もう足は歩くのも苦痛なぐらいむくんでます

そして今日はこれにやや頭痛がセットされてます。
頭も足も重いなんて最悪ですわ

この天気もダメなんですよ
片頭痛持ちの私は雨の降る前の時と、雨の日は頭痛が出やすいんです。
だからこれから梅雨の季節は頭痛と格闘です

明日も高温がいいけど、体調は良くなってますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ブログ村に参加中!このボタンを押して応援して下さい♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2007-06-15 21:49:05
(o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q
ゆんと申します~♪
ブログ村から遊びにきました(*^∇^*)
同じ名前だったので思わずコメントしてしまいました(*^∇^*)
片頭痛~辛いですよね。
ゆんも片頭痛持ちで、結婚前に子宮内膜症の治療で低容量ピルを飲んでいたのですが、それがきっかけで発症してしましました(>_<)
以来、頭痛外来に通ってます~(T▽T)
本当に梅雨は体調が悪くなるから嫌な時期ですよね。
明日は体調が良くなっているといいです(oゝ∀б)bネッ♪
また遊びにきま~す♪
返信する
Unknown (ゆん)
2007-06-15 21:52:04
あれれ?途中で文章が切れてしまいましたぁ
今日は体調はどうですか?
お大事にしてくださいね!
そしてそして!高温が続きますように!
また遊びにきま~す
返信する
ゆんさんへ (ユン)
2007-06-16 23:04:11
はじめまして!
ホント同じ名前ですね
片頭痛って治らないし辛いですよね。
私は小学生の時からなんでもう20年近い付き合い
になってます
いくら体調管理してもこればっかりはどうしようも
ないですよね

私も今度ゆんさんのとこ遊びにいかせて頂きます♪
返信する