ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

注射デー

2007-06-14 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.76
周期35日目 高温期19日目

今日は打って変わってやや下がり気味
毎日ガタガタだなぁ・・・。

でも一応まだ高温期だな。
気持ちを楽にしなくっちゃ

今日は注射をしに病院へ行ってきました。
先生に「あぁ~、なんかこっちがドキドキするわぁ」
って言われちゃいました。

ユンの方が毎朝ドキドキします
まぁ心配していただいてるんでしょうが・・・。

注射はあと1回残ってます。
まずはそれまでこのままキープ出来るかが分かれ目ですね。

そしてテルロンがひとまず終了となりました。
もうこのまま飲まないままでいれたらいいんだけどな。
今回はそれだけ先生も期待してくれているのかな

ファイト、高温期

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→ブログ村に参加中!1押ししてください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-06-15 15:45:16
ユンちゃん、注射お疲れ様

ドキドキだねぇ~。先生もドキドキなんて、私もドキドキだよ
ちょいと疑問なのは、これだけ高温が続いてたら、懐妊??っておもっちゃうけど、まだなのかな??
懐妊だといいなぁ~

お薬も終了なんだね。テルロンって、高プロの薬だっけ?私も、違うのを飲んでるけど、高温期に飲んで良いのか?すごく考えた。でも飲んでたけどね。

私も、ドキドキでまってまぁ~す
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-06-15 21:14:36
こんばんは。

今朝体温が下がっちゃいました。
そしてさっき生理になっちゃいました。
4日に1回hcgしてるから、このタイミングでは
まだハッキリわからないんだって。

また高プロのお薬、テルロン飲む生活に戻ることになりそうです。
返信する