ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

やや下がり気味の体温

2007-06-12 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.72
周期33日目 高温期17日目

やや体温が下がり気味でございます
かろうじて36.7台ですが、、この時点で下がってくるっていう事は
やっぱりダメなんでしょうか

はぁ~とため息が出ます。
下っ腹も時々シクシクするし・・・。
なぜか横っ腹も時々痛いし・・・。

今回はhcgはしてるけど、飲み薬がなくっても36.9度まで
上がっし、ユンの状態もよかったし、ダーリンの状態もよかったし
一体何をどうすればいいんだろう

このまま妊娠しないでまた40日周期になるのかなぁ。
せめて30日周期にしてほしいよ・・・。
周期が長ければ、長いほど期待しちゃうからさぁ。

最近体温が気になってかなり早い時間に目が覚めてしまいます。
その時に体が熱くなかったら、ションボリして眠れません
気にしすぎなのはわかってますが、気になるんです
でも布団に包まって上がることを願いながら目をつむるのが精一杯です。

明日も朝はやってきます。
また寝れないのかなぁ・・・。

高温期でありますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!ここを押して下さい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2007-06-13 19:19:37
まだまだあきらめないで下さい
赤いアイツを見るまでは

>最近体温が気になってかなり早い時間に目が覚めてしまいます。
そんなに気にしすぎると、身体にも良くないですよ。
ね、リラックスリラックス

・・・という私も、今回も撃沈気味で
ユンさんと同じような症状でへこんでるので
あまり人のことは言えないんですけど

あ、コメント入れ忘れちゃったんですけど、
社内旅行お疲れ様でした
ご主人と一緒に社内旅行できるなんて、
すごくすごくすごーくうらやましいです
返信する
モモさんへ (ユン)
2007-06-13 21:56:21
気にしすぎはよくないですよねぇ~。
わかってるんだけど、不妊治療にはいつも
不安が付きまとうからホント疲れちゃいます

でもこれを乗り越えないと進まないもんね
リラックスしたいなぁ。

ヨシッするぞぉ~
なんて出来たらいいのにね。

でもモモさんのコメント読んだら
「おんなじ気持ちで頑張ってる人もいるんだ!」
と気が楽になりました。

お互いリラックスですね
返信する