ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

咳き込みすぎて。。。

2008-04-21 | お休み周期 20年3月リセット~
まだ咳が治まりません。

で、夜になるとすごい咳き込む日がありました。
問題は夕食後の咳。

苦しいぐらい咳が出て、呼吸できなくなってきて
吐いてしまうんです。

涙ボロボロ、鼻水ズルズルをかなり不細工になりながら。
せっかく食べたのに、吐いちゃうからすぐにお腹減って大変でした。

その上寝てる時にも咳き込むんです。
ダーリンは寝ぼけながら「大丈夫?大丈夫?」と言ってます。

早く治まらないかなぁ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titine)
2008-04-22 00:09:45
大丈夫ですかー?
ご飯の時はつらいね~!
かわいそう鼻水ズルズルなんて…
私もなんか咳出るねん~
もともと喘息持ちやしかな~
ユンさんも早くよくなってね!
返信する
Unknown (ゆん)
2008-04-22 14:57:43
ちょっと前の私と同じ状態だね..
治るのに2ヶ月くらいかかったよ・・
で、油断してたらまたなっちゃった(T▽T)
夜になると余計に咳き込むんだよね。
もし咳止め(錠剤)が効かなければ・・
呼吸器科へ行くといいよ~!
そこへ行かなかったら私もいまだに止まらなかったかも・・救いの神だったよ~。
本当に辛いよね。お大事にしてね!

返信する
お返事です。 (ユン)
2008-04-23 18:52:47
titineさんへ♪
だいぶ咳も治まってきて
吐くことはなくなりました!!
titineさんは喘息持ちなのか~。
お互い気をつけようね☆


ゆんちゃんへ♪
2ヶ月もかかったのぉ~(><)
なんで夜になると咳がひどくなるんだろうね。
私はだいぶマシになってきたよ。
でもあんまり続くようなら病院行った方が
良さそうだね。
返信する