ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

やっぱりリセット

2008-04-23 | 20年4月リセット~
今朝体温はガクッと下がりました。
まぁ昨日のやや下がってきてたんですが。。。

そしてトイレに行くなり赤いヤツがもうおりました。

はぁ~やっぱり自然妊娠は出来ないんだと
改めて実感しました。

さすがにショックの度合いは低いけど
やっぱり少しブルーになるもんですね。

そして今日は一人だけ休みだったので
気にしない為に掃除に励みました。
ボォ~とする時間を持ちたくなかったのが本音。

でもありがたいことに生理痛は今のトコほとんどありません。
ってか、最近生理痛はマシなんだけど
どこにいったんだろう。
冷えないようにしてるからマシになってくれたのかな。
でも腰はダルイ。
これは内膜症の影響があるかも。

さぁ、通水の予約入れようっと。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titine)
2008-04-23 20:35:24
大丈夫ですかぁ?
リセット落ち込みますよね。

私は、毎回泣いてます。。結構号泣です。

んで2日くらい落ち込んで、卵チェックへ
気持ちは切り変わってます。

でもでもベビちゃんに会えるまで頑張りましょうね!



返信する
titineさんへ (ユン)
2008-04-24 21:26:35
大丈夫ですよ!!
なんだかリセット慣れしちゃってるっていうか
もう涙も出てこないんです。。。

でも心の中には風が吹いてる感じで。

まだまだ頑張りますようぉ~!!!
返信する