ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

卵チェック その2

2007-05-25 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.28
周期15日目

昨日のチクチクが気になり、診察室に入るなり先生に「卵チェックして下さい!」と。

「はいは~い。じゃぁ奥に入って下さい」

前回は右の卵ちゃんが候補でした。
なのでてっきり右かと思っていたら
なんと、左の卵ちゃんがスクスク育ってました

右は前回のまま。
左は19mmに急成長

排卵検査薬も陽性
おりものの状態も大変良好
そして、昨日仲良ししたフーナーテストも良好

フーナーテストは今までで見た中で一番良さそうな感じでした
ユンの状態が、0~君がすごく泳ぎやすい状態だからだそうです
ユンのおりものの状態を顕微鏡覗かせてもらったら、キレイなヒダがありました。
なんかの植物かのようでした。

なので今日はhmgでは無く、hcgの注射になりました
あとはしっかり排卵してくれる事を祈るのみ

あぁサッと高温期に入ってくれるかなぁ。
サッと上がってくれれば気持ちが楽になるのになぁ。

結局今周期もAIHではなくタイミングとなりました。

月曜日排卵したかチェックに行ってきます

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!ここを押して頂けると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トリン)
2007-05-26 00:34:20
良い状態でタイミングがはかれそうでよかったですね
うまくいくように願ってます
返信する
よかったですね! (モモ)
2007-05-26 11:43:15
フーナーテストが今までで一番良かったなんて、
うらやましいです
私は粘液が少ないので、結果が良かった例がありません。
自然妊娠でも確率あるって素敵なコトですね

タイミングがうまくいきますように・・・
   

返信する
トリンさんへ (ユン)
2007-05-26 13:34:14
ありがとうございます!
あとはしっかり高温期になってくれれば
いいですが・・・
返信する
モモさんへ (ユン)
2007-05-26 13:41:41
粘液が少ないのは薬の副作用かもしれないですね/face_acha/}
私も薬使っている時は何回か少ない時がありました。
でもそういう時はAIHがいいって先生が言って
たので、モモさんも次いいタイミングでAIH出来ますように


月曜日に排卵していれば、まずは第一関門突破って
感じです
返信する
やったね!! (チーチ)
2007-05-26 16:09:10
ぷりんぷりんに卵が育って、
フーナーの結果もよく今週期はとてもラッキーですね。

あとは運に任せてですね。
ゆんさんにいい結果が出ますように・・・
返信する
Unknown (ありりん)
2007-05-26 16:27:44
おおっ!!やっぱり診察に行ったのね
そうそう、自分で想像してた方向と違う方が成長することあるあるぅ

良い感じに大きくなって良かった
フーナーの結果がいいと嬉しいよね。私も顕微鏡見てみたいなぁ。ヒダがあるんだぁ。。。ぜんぜん想像つかない。。。

ユンさん、なんだか良い事尽くしだね。しかも、病院も早めて正解
頑張った甲斐があったね。
これから、高温期だね。あたいも!!!リラックスでがんばろ
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-05-26 21:34:34
今回は状態としてはバッチリなんですが、
あとは2週間だったみてのお楽しみって感じですね。

もう本当に運次第です
気にしすぎない程度の体温を見守ります
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-05-26 21:39:01
こんだけ期待出来る材料が揃ったら
期待が勝手に膨らんでしまいます

お互い体温にドキドキしずぎない様に
過ごしましょうね

と、言っても1週間過ぎるとドキドキして
しまうんですけどね・・・。

ありりんさんと同時に妊娠報告出来たら
素敵なんだけどなぁ
返信する