ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

まだ時々チクチクが・・・。

2007-05-26 | 人工授精 Ⅲ向けて→タイミング
今日の体温 36.36
周期16日目

今日はお休みでした。
掃除・洗濯を終わらせて、いつも通りまとめ買いへ!!
↑ちなみに掃除はほとんどダーリンがやってくれました

そのあと、先週注文したカラーメガネと取りに行ってきました。

その間も時々、張りやチクチクはありました
これは排卵してる痛みなのでしょうか
それならうれしいのですが

先生は昨日「お腹が痛くなるのは、排卵の時だけですよ。
それまでは痛くないはずですよ」と。

じゃあ、10日あたりに痛くなったりするのはなんなんだろう??
育ってるのかと気にしすぎて思い込みで痛いのか??
でも確かに痛いんだけどな。。。

あっ、今日前から探していた、ウッドの物置を買いました
今までも何種類か見つけたのですが、結構いい値段してたので
買うか悩んでたんですが、今日期間限定セールで安いのを見つけました
即効購入です
組み立て式なので、次の休みまで作れませんが出来上がりが楽しみです
ダーリンと頑張って組み立てようっと

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→お腹こわしました参加中!応援してお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-05-27 13:49:05
排卵の痛みなのかなぁ???
私も、いつもじゃないけどチクチクしたりするかも?
先生によると排卵時にお腹張ったりもするらしいよ。
あと、私の場合、卵巣が動くのか!腸が刺激されてお腹痛くなってもようすよ

うまく排卵してるといいね。タイミングも良さそうだし、まずは1週間期待しながら、次の1週間はソワソワだねぇ~。

おお!!物置ねー。うちもガーデニングの道具が発砲スチロールに入ってて、ちょっと絵が悪い・・・。
私も、これからウッドの植木鉢を置く、階段を作りまぁ~す
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-05-27 21:13:43
色々症状があるのかなぁ。
これも体質って関係あるのかなぁ。

明日の病院で排卵したかハッキリわかるので
排卵してから高温期楽しみたいと思います

鉢を置く階段を自分で作るんですか??
すご~い
頑張ってくださいね
返信する