ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

チクチク、チクチク

2007-05-24 | 人工授精 Ⅲ向けて
今日の体温 36、43
周期14日目

お腹がチクチク痛むんです。
しかも右も左も両方痛いんです

多分卵ちゃんが育ってるんだと思うんですが
今までにないくらいずっと痛いんです。

これは注射効果なんでしょうか。


明日も注射で、明後日に卵ちゃんチェックなんですが、
明日見てもらおうかなぁ。

勝手に排卵しても嫌だし・・・。

さっき排卵検査したら、うっすらだけど線がでてるんだよね。

今日仲良ししようと思ってたんだけど、ダーリンが残業でまだ
帰ってきてません

ユンの睡魔とダーリンとどっちが早いかなぁ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→明日は雨かぁ参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありりん)
2007-05-25 17:05:58
ユンちゃん、左右チクチク???
プルプル卵ちゃんがいるのかな???今までに無い痛みだと不安になるよね。看護士さんに注射の時に聞いてみたら。

検査薬のうっすらなら、そろそろだね
昨日はどっちが勝ったかな??ユンちゃんのご主人も深夜残業大変だねぇ~。うちも遅いけどね。。。

明日、病院だよねきっと、いい卵ちゃんいるよ~。祈ってる排卵菌送るよ。←そんなものないか

がんばれーファイトー
返信する
ありりんさんへ (ユン)
2007-05-25 22:09:27
そう、左右チクチクなんですよ
でも今朝はマシになってました。

そしてありりんさんの排卵菌はしっかりと
飛んできたしたよ

今日のブログで書きますが、卵ちゃんいました

ちなみに昨日はダーリンがギリギリセーフでした
返信する