ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

体温低下中

2007-11-05 | 19年10月リセット~
生理はまだまだだというのに体温はかなり低下してきました。

今は着床時期だから上がってくれないと期待がドンドン薄れていってしまう。

今までに体温表見て思ったんだけど、
私の体温って必ず1回は大きく下がってるんだよね。。。
これってやっぱり黄体ホルモン不全だよね。

今回はデュファストンもないから
下がり方が激しいよ。

それでもめげずに注射してきました。


今日仕事中に、上司からお子さんの七五三の写メを見せてもらいました。
この上司は以前から何度か登場してる、体外受精で授かられた
ご夫婦です。
三歳参りだったんだけそ、かわいかったなぁ~。
ユンのいつか、いつか自分の子の写真撮る日がやってくるかな。

絶対やってくるはず!!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る