ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

友達の出産

2007-01-29 | 人工授精 Ⅰ
今日の体温 36.23
周期12日目

さっき中学時代の友達からメールが来ました。
第2子が今朝誕生したそうです
母子共に元気そうでよかった
確かに羨ましいが、心から無事に生まれて良かったと思いました
ユンの友達にもママさんが増えてきました。
しかも今年は第2子のラッシュとなりそうです
年が明けてから、今日の彼女は2人目です。
確実にあと2人は出産予定です
ユンも便乗出来るといいな
そして今年は結婚ラッシュにもなりそうな予感
ってか寿貧乏になりそうな予感

もうすぐ病院の日だなぁ~。
排卵日の目安になればと思い、レディティをネットで先月購入しました。
←レディティ2

毎朝チェックしているのですが、よくわからないんです。
もちろん排卵予定日はまだまだなので、ヒダ状のものが見えなくて
当たり前なのですが、説明書よりも写っているものも少ないです
ユンのやり方が間違っているのかしら
もう少しやってみてまた報告します

しかし、暖冬ですね
といっても寒いのですが、ダーリンは
せっかくスタットレスタイヤにしてるんだから、降ってくれないともったいない
とふてくされ気味です

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→スノボいつ行こう・・・参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る