ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

気になる・・・

2007-01-30 | 人工授精 Ⅰ
今日の体温 36.17
周期13日目

微妙に、ほんとに微妙に右下腹が張ってるような・・・。
排卵時期が近づくたびに先生に、「お腹張った様な感じない
と、聞かれるのですが、自覚症状がありません。
それがこれなんでしょうか
わからん
おりものもよく見てるつもりなんですが、毎回やや増えた?ってほどしか
自分ではわからず困っております
今日のレディティもヒダにはなってないし。
明後日の病院がドキドキです
排卵がうまくいけば、また注射の日々が始まり、病院通いになります。
晩御飯を前日にある程度仕上げて、病院に行くので仕事帰りである程度遅くなっても大丈夫
ユンの行っている病院は、注射はおしりにします
普通は腕にするんですよね??
先生曰く、腕にするより痛くないらしい
でもやっぱり痛いです
針を刺すときは我慢出来るのですが、薬が入ってる時がピンチなくらい痛い。
もともと注射が大の苦手だったから、注射=痛いが離れなくて
でも、赤ちゃんに合う為です
気張ります

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→目が乾く 参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る