ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

やや頭痛

2007-01-28 | 人工授精 Ⅰ
今日の体温 36.21
周期11日目

昨晩発生した頭痛が今日もスッキリせず
小学校時代から偏頭痛があったので、少々の頭痛は我慢出来ます
偏頭痛に比べれば、この頭痛なんてかわいいものです

日曜日はダーリンも定時で仕事が終われるので、一緒にご飯作ります
本日のディナーはマーボー豆腐丼でした
美味しかったです
食べた後には明日の晩御飯もメニュー検討が頭の中で始まっている
ユンは相当食べるのが好きなんでしょうね
そうやってモリモリ食べてるせいか、毎年ある健康診断で体重が2キロずつ
増えてます
このままどこまで増えていくのかなぁ~

排卵時期が近づいてくると、自分で卵の大きさを直接確認出来れば
どんなにタイミングをあわせやすいかと思う今日この頃。
病院まであと4日
頑張れ、卵ちゃん

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→頭痛に負けるな!!参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る