ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

イライラ大王に変身

2007-03-07 | 人工授精 Ⅱ
今日の体温 36.35
周期5日目

今日は朝からイライラがおさまらない

出勤するまではいつも通りだったのに、仕事が始まった瞬間イライラが・・・

段取り決めて、さぁ始めよう!!と思った瞬間、周りから
あれこれと仕事言われたと思ったら、電話の嵐

どうなってんだ、これっていうぐらいてんてこ舞いに。

気付けばもう11時になっていた
自分の仕事にやっと手をつけ始めました。

こんなバタバタの時に、同僚に同じこと聞かれたり、今すぐやってっていわれたりしてる間にイライラがピークに。。。

「ダメだ。これではダメだ。。。このままでは、誰かに当たってしまう
落ち着け、落ち着け」

何回も何回も自分に言い聞かせて、今日を乗り切りました。
終わった時にはグッタリ状態でした

やっぱり仕事って大変だ。

今日から薬飲み始めたから、明日から体がダルくなる可能性もあるんだ。
またイライラしそうだな。

でも病院に行くことを自分で決めて、治療をすることを自分で決めて、不妊と向き合うことを自分で決めて、仕事続けることを自分で決めて、全部自分で決めたことだから、、、、

明日からも頑張ってみます!!

きっと、いいこともあるもん

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→水がうまい参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (ゆりそ)
2007-03-08 16:42:57
仕事でいらいらする時って、次から次へと面倒なことがやってくるのですよね
ひとつひとつ落ち着いてやればいいのだけど、
なんだかソワソワいらいらしちゃって…
私もよくそうなってました
旦那さんに愚痴るくせに、なにか言われると、
「何もわかってないくせにっ」とか思っちゃったり…
働きながら精神的に安定した状態を保つのは、
本当に大変ですよね
何事も無理せず、息抜きしながら、ユンさんペースで
頑張ってくださいね
返信する
マイペースで頑張って下さい☆ (もなか)
2007-03-09 02:30:40
イラ②した時にかぎってなぜか 
ダブルイラ②がきて、トリプルイラ②がきて。。。
なんでこう重なるか!?ってぐらい
イラ②する原因が舞い込んできちゃいますよね

デモ②無理をせずにマイペースで頑張って下さい

返信する
ゆりそさんへ (ユン)
2007-03-09 16:47:43
仕事してればみんな少なからず、同じような思いしてるんでしょうね。

ダーリンに散々愚痴りまくってスッキリしました

いつも心配して頂き有難うございます
あんまりイライラしたら体にも良くなさそうなので
会社にいる間は、少し人をほっておいてみます
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-03-09 16:51:20
確かにマイペースが大事ですよね。
周りに振り回されてたらいつまでたっても
イライラは解消されなさそうだし・・・

明日からまたイライラしたときは
「マイペース」を思い出します
返信する