ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

お出かけします!!

2007-03-08 | 人工授精 Ⅱ
今日の体温 36.26
周期6日目

今日も朝から体調がすぐれなかった。

仕事始まって、寒気がしたので暖房をガンガンに仕事をしていたら
頭が朦朧としてきた。
暖めすぎかと思って少し窓を開け、暖房を切り換気をしたらマシになってきた。


うんっ、これはもしや。。。かる~く一酸化炭素中毒かい???

ガスストーブだからかなぁ。
換気ってこんなに大事な事と、今日気づきました


また毎日レディティのチェックを始めました。
先々月血液検査でLHの数値が低すぎると言われたので、レディティもわかりにく
のかな

今月はキレイにヒダヒダ見えるかなぁ。
排卵がどんどん遅くなってる事を先生は気にしてました。
先生が気にするって事はユンも気にします

いつもはプレドニンを先に飲み始め、2日遅れでクロミッドを飲んでたんですが、
今回は両方昨日から飲んでます。
これで20日までには排卵したらいいのにな。。。

今度の病院は16日。いい卵ちゃんが育ってきてるかチェックです

さぁ、今日は夜、友達とご飯へ行きます。
久しぶりに会うので楽しみです

ダーリンには、簡単なものを用意してきました。
ごめんね。ダーリン


そして迎えに来てね・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→スカートって寒い参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2007-03-09 02:43:58
換気しないと怖いんですね~

でも②何事も起こらなくてよかった~

16日卵ちゃん検査いい卵ちゃんができているといいですね
ユンさんの卵ちゃんがんばれぇ~
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-03-09 16:56:17
ニャハハ
本当に何も無くてよかったです。
もなかさんも気をつけてくださいね

薬パワーに頼って卵ちゃんにスクスク大きくなって
もらわないと
今度は成長が期待出来る左のはずなんですが・・・。
返信する