ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

また薬漬け・・・

2007-03-06 | 人工授精 Ⅱ
今日の体温 36.25
周期4日目

今日は仕事終わりに病院へ行ってきました。

本当は生理から5日目の明日なんだけど、明日は病院がお休みなんです。
5日目が行けない場合は6日目でいいよって言われてたんですが、
明後日は久々に友達とご飯を食べに行くので、病院は今日になりました

先生「あらっ、生理来ちゃったんや」
ユン「ハイ、来ちゃいました・・・。」

といつもの会話に。
ってこんな会話が定番になってしまってるよ

内診してもらってから、再び先生もとへ。

先生「こんなに頑張ってるのになぁ。なかなか報われないね」
報われないってなんか悲しい響きです

今日もいい卵ちゃんにする為にいつもどおりクロミッド・プレドニン・エストラダームと一緒にもう一種類やってきたのは・・・
テルロンです。

これを飲み始めると、便秘になるんです
もともと快便体質のユンは3日たまると苦しいんですが
これを飲めば多分1週間は出ないでしょう??
以前飲んでるときにそうだったのです。

飲み始めて4日目ぐらいで、出そうなのに出ないという状態で
しばしトイレを独占してました。

ユンは明日より薬漬け&便秘女に変身です

今日の治療費 3,360円
自費分 315円
ガレージ代 500円
今周期合計4,175円

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→今日はさぶい参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) / (もなか)
2007-03-06 23:56:35
先生の一言②ってすごく敏感になっちゃいますよね

テルロン私も前の病院の時 飲んでました~
ユンサンは便秘になっちゃうんですね~
私も快便タイプなので 3日溜まると
しんどいのわかります~
1日でなくても状態になりませんか??
旅行に行くと 出ないから いつも旅行中は下っ腹
ポンポンになっちゃうんです~ちょっとしたカミングアウト

今頑張っている分 報われる日はきます
一緒に頑張りましょうね
返信する
もなかさんへ (ユン)
2007-03-07 22:15:28
先生の一言気になりますぅ~!!
診察終わってから先生と会話を思い出して
すごい不安になったり、勇気貰ったりしますよね

さて今日からテルロン飲み始めたから
明日から便秘になるでしょう
お腹パンパンになりながら、報われる日を心待ちに
頑張ります
返信する
テルロン (のぞこ)
2007-03-08 22:10:19
私も今、テルロン服用中です。
ものすごい便秘になるのでビックリした!
苦しいね
私はほとんど便秘になったことがないので特に
あと、1ヶ月でテルロンは終わりなのです、もう少し頑張ります。
私が飲んでいるのは乳漏症のためです。
ユンさんは?
返信する