私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

LED サイクルライトの本体スイッチ部が壊れてしまったため、100円均一ショップで代替品を買ってきました。

2017-10-09 01:23:57 | Weblog
これを買ってきた時の記事は以下を参照ください。

LEDサイクルライトを買いました。



壊れてしまった本体のスイッチ部です。







中央の黒い樹脂パーツが割れてしまい、分離してしまいました。


今回、100均ショップで買ってきたLEDライトです。







単四電池を入れ、点灯してみました。







大丈夫、ちゃんと点いています。



自転車へ付けてみます。

本体を掴む部分の径が若干太いため、ちょっときつめですが、大丈夫です。





点灯してみたところです。






僅か108円です。LEDライトもずいぶんやすくなったものですね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター(Canon MG3200)に... | トップ | OneDrive バージョン2017 に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事