私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

iPad mini にFTP Server をインストールしてみました。

2013-03-19 02:43:30 | iPad mini & ノートPC
App Store で検索すると、FTP 関連ソフトは219も出てきます。



この中で、無料の「FTP Server」という、その名もずばりのアプリをインストールしてみました。評価はあまり良くありませんが。。。







わけのわからない日本語ですがとりあえず、「OK」をクリックすると、以下の画面になります。



ますます意味不明の日本語に遭遇。とりあえず、画面右上のスイッチを「ON」に!

すると勝手に、以下のIPアドレスが設定されてました。



これは FreeNAS のアドレスではないので、変更したいのですが、方法がわからず、ここから先に進めません。

なかなかハードルが高いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad mini に接続した Blueto... | トップ | MS Security Essentials で「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

iPad mini & ノートPC」カテゴリの最新記事