信頼性モニターを開いたところです。

"Windows カメラフレームサーバー” が10月7日 8:46 と 9:11 の2回、動作が停止したとあります。
元々、"Windows カメラフレームサーバー” は以下のように、サービス設定で ”手動” にしてあり、そもそも勝手に動作することはく、当然動作が停止することはないはず(動作していないので、、、)で、疑問がわいてきました。

最初に疑ったのが、"Windows カメラフレームサーバー” に関係するアプリが何等か影響しているのでは、と思い 設定>プライバシー>カメラ から どのアプリが カメラにアクセスできる設定になっているか、見てみました。

赤枠の3つが”オン” になっていました。
この内、”MonsterX” はStore アプリではないですが、最近起動したことは無く、無関係と判断。
(”オン” にしないと、Monster X が起動できない)
すると残りの2つ "Microsoft フォト” と"フィードバックHub” が疑わしいと思われます。
そこで、これら2つ共、”オフ” に変更し、しばらく様子を見ることにしました。

"Windows カメラフレームサーバー” が10月7日 8:46 と 9:11 の2回、動作が停止したとあります。
元々、"Windows カメラフレームサーバー” は以下のように、サービス設定で ”手動” にしてあり、そもそも勝手に動作することはく、当然動作が停止することはないはず(動作していないので、、、)で、疑問がわいてきました。

最初に疑ったのが、"Windows カメラフレームサーバー” に関係するアプリが何等か影響しているのでは、と思い 設定>プライバシー>カメラ から どのアプリが カメラにアクセスできる設定になっているか、見てみました。

赤枠の3つが”オン” になっていました。
この内、”MonsterX” はStore アプリではないですが、最近起動したことは無く、無関係と判断。
(”オン” にしないと、Monster X が起動できない)
すると残りの2つ "Microsoft フォト” と"フィードバックHub” が疑わしいと思われます。
そこで、これら2つ共、”オフ” に変更し、しばらく様子を見ることにしました。
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