ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤア!ヤア!ヤア!孫がやって来た

2007-12-08 05:17:08 | 家族
孫と娘が遊びに来た。最寄駅には、エレベーターがなく、乳母車に乗った、2歳半の寝ている孫を、かかえて上がり下がりするのは至難のわざ、なんとかしてくれと駅員さんに目で訴えながら通過。家に到着後、昔、長男がよく遊んだプラレールを発見、さっそくレールを組み、デパートで買った「ベン」をうれしそうに走らせている。良いおもちゃは、いつの世代をも虜にするようだ。ピアノの発表会で弾く、ビートルズ「ア・ハードデイズ・ナイト」の邦題「ビートルズがやって来る、ヤア、ヤア、ヤア」をもじってタイトルにしてみた。今日は、いよいよ皆の前で弾かねばならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニススクール | トップ | レストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事