ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体育館

2006-06-30 05:16:57 | スポーツ
地域の小学校の体育館を借りて、卓球部が発足してから最大のピンチ、第5週目は体育館が締まっていて、カギをあける事に校長先生、教頭先生の許可が必要になった。学校側は放課後の地域活動にはノータッチで代表者にカギは預けてあるとの事。7時半から始まるビーチバレーの練習が1階で同時におこなわれるので30分のロスタイムの末、無事練習ができたが、連絡が行き届いてないことを反省し、クラブの代表をはっきりさせねばならない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度 | トップ | ドイツとイタリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7☆)
2006-06-30 09:34:28
責任重大なだけに、代表者は大変ですね。もし不審物や、何かがあれば、大変ですものね…、
返信する
Unknown (hirokony)
2006-07-01 06:30:46
世の中、いい人ばかりではないけれど、人の傷みや悲しみにきずく心の余裕をいつも持っていたいものですね!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事