ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪中運転

2014-02-07 05:47:00 | スポーツ
テニススクールに行こうとしたら、雪が降って来た。ボタン雪で、積りそうになかったので家を出発、ところが途中から、だんだん雪の量と質が変わり、積りそうな雰囲気になってきたので、やばいと思ったが、目的地に到着、しばらく降り続いていたので、テニスを早く切り上げ、帰る予定にしていた。幸い、雪はすぐに止み、テニスも最後まで楽しむことが出来た。前から吹き付けて来る雪は、運転を慎重にしないと、車の幅や、周りの動きが見にくいことを再認識した。yellow22
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍える | トップ | オリンピック始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事