ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タップダンス部

2018-06-27 06:00:00 | 音楽
火曜日の夜は、郡山アスモでタップダンス部、急に暑くなったので、しゃけさんが扇風機を用意して皆に風を送ってくれた。吉野先生の振り付けはより長く、複雑になり、もはや私の記憶許容量をこえているのだが、「小さな世界」の音楽は果てしなく続き、先生のステップを真似し、微妙に遅れてジダンダを踏んでいる、タップともいえないような踊り、模範ダンスのビデオを作ってもらえれば、少しは復習出来るかなと思った暑い夜、帰宅後は「花のち晴れ」の最終回をみて青春気分に浸って床についた。tvyellow3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい物が恋しい | トップ | 9時、11時、1時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事