ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボヘミアン・ラプソディー

2019-01-05 06:36:00 | 映画
シャケさん、松村さんお薦めの映画「ボヘミアン・ラプソディ-」を観てきた。ラスト21分間の感動とか言う宣伝効果もあってか、館内は8割ぐらいが埋まっていた。未だ冬休み期間中なので、若い人も多く、もっと熱狂的に映画を観るのかと思っていたら、場内はシーンと静まりかえり笑うべきところでもあまり反応はなく、たまに鼾が聞こえてくる始末。この映画はいっしょに歌ったり、リズムを取ったり、立ち上がったりしてみるべき物じゃないかと、途中疑問を感じながらも、深々とイスに座り込んで、最後まで優等生だった私は、帰って来てからクィーンをいろいろ検索し、もう一度観に行きたいという衝動に駆られている。yellow10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日 | トップ | 歌詞の壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事