ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老化現象

2006-06-20 05:10:31 | 心と体
右膝が思う様に曲がらないので、整形外科に行った。左足も時々ガクガクすると言うと、即、老化現象であろうと言われた。ヒアルロンを補給すると改善されるらしいが、膝注射はまだ必要ないとのこと、飲み薬で様子をみることになった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き分け | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2006-06-20 15:32:50
まあ、いけませんね。
私は、2ヶ月ほど前に、母が骨折していると気がつかなくて、病院に行
くときに、左手で母の手を支えていた時から、腱鞘炎のように痛んで
います。
だんだんひどくなるのでサポーターをしています。

ひろぴんさんはテニスや卓球はできるのですか?
体をいたわりながら、やらなきゃね。
返信する

コメントを投稿

心と体」カテゴリの最新記事