ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィラリアの薬

2007-11-02 05:11:36 | ペット
年間8回(夏場の8ヶ月間)飲ませる、フィラリアの薬もあと一回、レンとシュウに飲ませるだけになり、蚊もずいぶん弱々しくなってきた。なんとか、暑い夏を生き抜いてくれた、15歳の老犬シュウ、これからは寒さ対策、犬小屋に入って眠ってくれればよいのだが、まだ、夏と同じコンクリートの上で夜を過ごしている、温度の感覚が鈍ってきているのかもしれない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSOK | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2007-11-02 09:49:17
シュウもレンもお元気でなによりです。
うちのチャコも死んだけど、妹の家の15歳
のレトリバーとシバの雑種も死にました。

とても悲しい年でしたけど、看取りも飼い主
の役目だものね。

お宅の犬が元気で長生きすることを祈ってい
ます。
返信する
Unknown (ひろぴん)
2007-11-03 05:34:22
よう様
なかよしだった近所の犬も
つぎつぎ亡くなり
寿命の短い犬は、かわいそうですね。

シュウには、毎日、明日もあそぼねと
声かけしています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事