ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

惑星

2007-04-26 05:14:14 | ニュース
太陽系以外に、地球から20.5光年離れた、別の惑星が発見されたそうだ。平均気温も摂氏0度から40度の範囲で、十分、生命の存在する環境のようだ。猿が支配しているかもしれない。宇宙人と遭遇できるかな?友好的な、生物が存在していたらいいのになあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ | トップ | にわか雨と雷 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2007-04-26 05:51:35
GREE 歳を内緒にしたほうがいいかも?だって、僕の紹介文 お姉さん って書いてるしぃ^^;
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事