ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

萌えいずる春

2006-02-22 05:26:47 | 家事
冬の寒さに耐えた、植木や花の芽が春の暖かさを感じはじめて、元気を取り戻した様だ。萌えいずる植物の勢いに負けないよう。我々、動物も強く生きたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五日間 | トップ | 恋人と友達 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7☆)
2006-02-22 08:06:30
毎年、割くのを楽しみにしている沈丁花が近くにあります。もう、ふくらんで今にも咲きそうでした。春よはやくこいこい!!
返信する
Unknown (ハチ☆)
2006-02-22 12:49:24
3月頭に北海道へスキー・スノボーに行くので、
春よもーちょっと待って!
返信する
Unknown (hirokony)
2006-02-23 06:00:27
ゆく冬を惜しむ気持ちと、来る春を待つワクワクする気持ちどちらも大切にしたいですね!
返信する

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事