ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソフィーの選択(×ソヒィー)

2006-11-26 05:22:36 | 映画
メイリル・ストリープ主演の映画が深夜放送でON AIRされていたので録画しておいたものを昼間に見た。究極の選択は自分の子供二人のうちどちらかを選べと、ナチの兵隊から迫られる時。
戦争の影を引きずりながら生きる美しいポーランド人を若い作家の目から見たよい作品、浜村純の解説もためになる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスノート 完結編 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7☆)
2006-11-27 13:33:14
かなり興味津々です。リストに、いれておこうっと。
ところで、ソフィーじゃない?ソヒィーって、、、。。。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事