ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から10月

2006-10-01 05:24:35 | 家族
腕時計の31日表示を1日に巻き進め、10月のスタート、土鍋を作るため、友人宅に泊まりに行った娘が、車を無事に運転出来る事を祈りつつ(彼女は私より運転がうまいのだが)、日曜日をのんびり過ごそう。1日が日曜日だと、おのずと13日が金曜日になる。キリスト教ではないので、まあ、いいっか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月もおわり | トップ | 臓器売買 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2006-10-02 17:36:12
すごい雨だったので心配したでしょう?
すごい山道でほんと、怖かったけど、達者なものでしたよ。
感心しました。
いい作品ができたようですよ。
焼き上がりが楽しみです。
返信する
Unknown (ひろぴん)
2006-10-03 05:36:17
 よう 様
本当にお世話になり、有難うございました。
専科の方達も満足されていました。
疲れた様子でしたが、元気に皆の製作風景を
語っておりました。
最後、コンビニにかけ込んだそうで、会食には
間に合われたのでしょうか。
いつまでも、手のかかるハチ☆です。
返信する
Unknown (よう)
2006-10-04 07:54:23
みんなの車を途中、すごいスピードで追い抜いたそうです。
うちの方が10分ほど待ちました。
さすが、スピード狂です、彼は。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事