ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こどもの日

2007-05-05 05:28:04 | 家事
柏餅と粽を食べ、しょうぶをお風呂に浮かべていた、遠い昔。今では、子供達も大きく育ち、それぞれの生活に忙しい。孫は、熱を出し調子が悪いそうだ。こどもがいない、子供の日、私の休日、私の日にしよう。猫とあそぼーっと!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりの日 | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2007-05-05 07:43:28
なかなか可愛いですねぇ
雑種ではなく
なんか気品がありそうな
猫ぽいですね^^
返信する
Unknown (ひろぴん)
2007-05-06 05:34:27
まあちゃん様
かわいいでしょう。
でも、雑種です。
キラリとコンビです。
返信する
Unknown (7☆)
2007-05-06 11:20:09
やっと回復した息子がキラリとコンビをみて、「ニャーニャ」と言ってます(笑)また近いうちに遊びに行きますね。
返信する
Unknown (hirokony)
2007-05-07 05:48:56
病気はつらいですね。
回復してよかったですね。
返信する

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事