ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笑うウサギ

2019-04-23 06:22:00 | 家族
娘からちょっと早い母の日のプレゼントが届いた。良い笑顔で笑っている白いウサギの置き物とピンクのカーネーション、メッセージカードも添えられていて、いつの間に買って送ってくれたのか、見ているとこちらまで笑顔になる。娘曰く、庭に置いておくと幸せが寄ってくるらしい。いつも私のこと考えていてくれてありがとう。また遊びに来てね。animal1item1yellow19
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | タップダンス部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事